SSブログ

胡桃パン [パン]

■■ Pain de noix ■■


b-Paindenoix2012.jpg

先日、じいちゃんと胡桃拾いをした。じいちゃんとyenと私で、誰が一番拾えるか競争です。
yenはスーパーの袋が切れるほど拾い、私が負けました。

ということで、鬼ぐるみのパンが食べたいと言うので焼きました。開くの大変!私が煎る係、ダンナがドライバーで殻を割る係、yenは身を取り出す係になり、焼き上がったパンはとーってもおいしくって、あっという間になくなりましたとさ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sue

☆源製院さん
ありがとうございます^^
by sue (2012-10-29 11:46) 

haneneko

お元気ですか????
by haneneko (2013-05-15 11:26) 

sue

☆ hanenekoさん
お久しぶりです!実は、IDがわからなくなってログインできず、重い腰をようやく上げて確認しました。お返事もなぜか?反映されず、承認制にしていたのかもです。←まだ確認していないのですが。
わずれずにいて下さってありがとうございました。感涙ものです。
by sue (2013-09-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シナボンBath Bombs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。