SSブログ

シナボン [おやつ]

■■ Cinabon ■■

b-cinabon2012.jpg

シナボンはお菓子かパンか!? パンだけどおやつかな?
お久しぶりでございます。すでに書き方を忘れてしまっている気がしているsueでごじゃります。

たまに、ものすっごく甘いのが食べたくなります。甘い!って怒りたくなるほど甘いのが。そんな時にはこれです。これしか考えられません。1つでものすっごいカロリーだと思われるシナボン。だけどとってもおいしいシナボン。これのいかん所は、甘いからもう十分と思っている2〜3日後にまた、食べたいと思ってしまう日がしばらく続くことです。おいしい♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sue

☆ほりけんさん
お久しぶりです。ありがとうございます^^
by sue (2012-10-23 19:15) 

haneneko

こんにちは~
お久しぶりです。
うれしい~おいしそう~たべたい~っと言葉が出てしまいました。

また、色々アップしてくださいね!

個人的に色々しゃべりたいほど・・・うれしい です
by haneneko (2012-10-29 15:57) 

sue

☆hanenekoさん
おひさしぶりです^^ このところ忙しい日が続いて、なかなか来れなくて^^; 1度記事を書き出すと、少しだけ長続きするんですが、これが私にとってのいいサイクルかもしれません。
それなのに、いつもあたたかいコメントをありがとう!
翌日になっても、少し温めるだけでふわっふわです。ハワイのシナボンをパクってます^^

by sue (2012-10-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リュスティック胡桃パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。