SSブログ

yen's [christmas cake] [おやつ]

■■ yen''s Christmas cake ■■

c-christmas2012a.jpg

去年のクリスマスはyenが、ケーキを作ってくれました。私はどんどん仕事を奪われていきますが、うれしいことです。
昨年は、ほとんど更新もせず、いましたが、今年は少し更新を増やしたいと思っているのだけど・・・どうなるんだろうか???

yenががんばり屋さんになって、振り回された1年でした。
そして、PCがmacに変わっちゃったので、いまいち使い方がわかんない(特に写真!!)のも手伝って、遠のいていました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

haneneko88

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。
いいですね。MAC私は大好きです。
私はウインドウズが苦手で・・・あの階層が理解できなくて。
でも、会社も自宅も・・・Winです。

楽しみに待ってますので。今年も宜しくお願いします。
by haneneko88 (2012-01-23 13:55) 

sue

☆haneneko88さん
いつもありがとうございます。とってもうれしいです♪
haneneko88さんは、MAC好きだったのですね。知識を分けてもらいたいです←切実
MAC・・・だいぶ慣れてきたような気がするのですが、お気に入りだった写真ソフトが使えなくなったのがいちばんがっかりでした。
ネタはいっぱいなのに〜!!って。
今年もよろしくお願いします。
by sue (2012-01-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。