SSブログ

リンゴのタルト [おやつ]

■■ Tarte aux pommes ■■

tarteauxpommes 

 

さっぱりとしたパートブリゼにこってりクレームダマンド。リンゴは酸味もここちよいグラニースミスで焼き上げました。アプリコテはruriさんからいただいた杏梅で作った杏梅ジャム サクサクしっとりのおいしさです。

今日はお友達と持ち寄りクリスマスランチパーティ♡
私はリンゴのタルトとyenの作った卵ケーキにチェリーソースを添えたのと、いつものブラウニーをもって行きました。

eggcakes
 

みんな食いしん坊だから、とってもお料理上手で、ものすごく美味しいの。全部のお料理見たらまたお腹が空いてしまうんだろうなー♪ とっても楽しかったな。みんなありがとう♡


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

sue

☆ほりけんさん
ありがとうございました^^ 甘いのお好きですか?
by sue (2009-12-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォンダンケーキでくりすます冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。