SSブログ

ベイクドチーズケーキ [おやつ]

■■ Baked cheesecake with sour cherry source ■■

c-sourcherrycheesecake090417.jpg

思いっきり定番中の定番ですが、今日はとってもステキなことがあったので、いちばん大好きなサワーチェリーソースを熱々で食べたくなったわたくしなのでした。ものすごく手に入れたかったものが、我が家に来てくれるかもしれないのだ♡ だから大好きなものを大好きなお皿で食べるのだ。
見た目ではわからないけれど、いつものチーズケーキは練乳仕立てなのだけど、今日のはバニラシュガーで甘みをつけているの。

うまーーーーーーーーーーーー♪

なんだか、yenのケーキとチョコとチーズケーキの時にしかオヤツをアップしてない気がするのは気のせいではないような・・・。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sue

☆ なっぺさん 
ありがとうございます^^
by sue (2009-04-18 15:29) 

Mimiko

おいしそうだー!
え?温かいソースなのね。
どんな味なのかな、気になります。

…で、何が来るの?
ものすごく気になります(^^
by Mimiko (2009-04-20 20:27) 

sue

☆Mimikoしゃん
あったかいチェリーパイのフィリングの味だよ。とろーんとしてて甘くて酸っぱいの。サワーチェリーとお砂糖を煮て、スターチでとろみつけただけの簡単ソースなんだけど、私の大好物なのです。

うっふっふ、何って?記事にしたいからちょっと待ってて~♡
by sue (2009-04-21 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。