SSブログ

ホイップホイップ♪ [我が家のワクワクさん]

■■ このケーキなんだ? ■■

k-whiptoy2008.jpg

ポストに入っていた宅配便の不在票の宛名は「サンタ」様からだった。なんだかうれしくてこの不在票は取っておきたくなった。

さてはて、このサンタさんからのお届け物の中身は、ホイップルというなんちゃってケーキをなんちゃってクリームでデコするおもちゃである。お・・・おもしろい!!
yenはよろこんで作って遊んだとさ。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Mimiko

いやん、こんなおもちゃがあるんですね。
私もこれでデコレーションの練習したいわー。
そしたらsueちゃんの↓のケーキのような美しいケーキも夢ではないかしら?
ねーねー、バナナはどこに入っているの?

by Mimiko (2008-12-27 16:27) 

sue

バナナ?んー↓のバナナ♡あれはチョコスポンジの間に挟まってるフルーツがバナナなのだ。ごめんごめん。普通にバナナサンドなの(笑)
子供たちが大好きで、私のお財布にもやさしい最高の具材♡

このおもちゃ、大人がはまる人が多いって聞くわ~^^
基本セットっていうのには練習キットが入ってて、よいかも!
これで遊んでる時は私はできるだけ口を挟まないようにしてるの。どうも口うるさくなっちゃっていかんいかん。クリームだけでも売ってるし、キラキラとかのせたりして、楽しいよ~!!

by sue (2008-12-28 12:23) 

さぼてん

おおっ、yenのデコ強化トイだね!
確かに、大人でも楽しそうだなぁ(^^;;;
by さぼてん (2008-12-28 13:13) 

sue

クリームだけ絞ってキラキラ飾って楊枝で穴あけて、クリームビーズ♡とかやってんの。私もやりたいよー!!
これさー、さぼちゃんも楽しいと思うよ。くすくす
by sue (2008-12-29 10:10) 

ぐるぐる

これ、うちの娘も欲しがっていました。
迷って結局はDSのソフト「わがままファッションガールズモード」にしましたが・・・こっちも楽しそうですね~^^
by ぐるぐる (2008-12-29 23:37) 

ひかりこ

ハロー(*^▽^*)ノ

今年は活動の場をアメブロに移しちゃったけど
時々曾根にも出没するので
そんときは遊んだってちょっ♪

そして来年もよろしくねぇ~(o^-゚)b
by ひかりこ (2008-12-31 04:40) 

sue

☆ぐるぐるさん
おおっ!「わがままファッションガールズモード」!!それはyenのイトコが買ってもらってて、見せてもらったわ♡私は聞いててちっともわかんなかった^^;来年はDSとか言われそうでどきどきしてるの。そうかーもうすでにDSもっているのだね。
ホイップルは、うん、楽しいよ~^^ でもすぐ絞り終わっちゃって、次が欲しくなる・・かも^^ らいねんもよろしくね!!!

☆ぴかりん
うほほっ♡ハロハロ♪
うんうん、私も遊んだってちょーーーー!
更新したりしなかったりのここだけど、来年もよろしくにゃ~♪
by sue (2008-12-31 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy holidays !雪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。