SSブログ

雪の日 [こども]

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もきっと細々ながらつづけていきます。よろしくね~♪

 

お正月は雪三昧♡ 今年もスキーで遊ぼうと思ったけど、ソリの方がスリリングでたのしー!!家の裏でソリ道作るのだけど、正直言って、どんな所のよりも楽しい。ジェットコースター並みさ^^/

 

k-sori090101a.jpg

ものすごい傾斜で、たまにジャンプしちゃうんだ。

k-sori090101.jpg

あとは・・・かまくらに入ってぬくぬく


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぐるぐる

ソリに鎌倉、yenちゃんとても楽しそうですね~^^
うちは実家が近くなので、こういうところがあるって羨ましいです。
by ぐるぐる (2009-01-12 01:23) 

sue

☆ぐるぐるさん 
うんうん、そうなの。姉も両家とも近くだから羨ましいってよく言われるの^^私もyenが羨ましい^^ 
このかまくらは4人くらい入れるんだけど、来年はみんなが入ってカップラーメン食べれるくらいにしようねって言ってた。来年は手伝わねば・・←休憩してお茶のも~♪って言う係^^;
by sue (2009-01-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホイップホイップ♪ピンクオニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。