SSブログ

アンチョビとキャベツのパスタ [ごはん]

■■ アンチョビとキャベツのパスタ ■■


d-anchovy080424.jpg


さて、今日の私はとってもびんぼーーーーーーーー!!!おいしいブランチにしたくって、家にあるもので、なんかないかなーってソネ風呂散歩していたら、みつけちゃったのがこれ♡ あぁ、おいちい。わたし、アンチョビ大大だーいすきなので、もー大満足。今日はyenもずる休みして家にいるので二人でもりもり食べちゃった。

朝ね、お腹が痛いって言ってた人がおかわりしたよ・・・--;
まぁ、半分仮病だとはわかっていたけどさ。知恵熱出てたし、ハナタレだったし、蕁麻疹でてたから休ませちゃった。
薬飲んだからすごく元気でちょっとげんなり。でもおいしいご飯でちょっぴりしあわせ~♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

Mimiko

キレイな色味のパスタねー!
これだったらちょっと元気のないときもペロリと食べられそう。
この春5年生になった息子も、小学校に上がった4月5月は元気なかったのを思い出しました。
新一年生は大人の想像よりも疲れるのかもね、おだいじに~。
by Mimiko (2008-04-27 19:53) 

sue

☆mimikoさん
mimikoさんところも?やはりそうなのね~!yenのまわりにも体調崩す子多くいたんだ。お兄ちゃんやお姉ちゃんのいるママがGW後もぽつぽつと具合悪くなる子が出るんだよっていってたの。いろんな気をつかってきてるのかもね。
ありがとう♡ 
パスタ、ちょっとはまっちゃってて、最近こればっかりなんだ。お手軽でおいしい、これ最高よね^^
by sue (2008-04-28 13:12) 

さぼてん

おっ、これは私も好き!「パスタ革命」に載っているのだ!
これにね、ブラックオリーブゴロゴロ入れると美味しいよ〜〜っっ
あっっ、おなかがなっちゃった、こんな時間にヤバい!(笑)
by さぼてん (2008-05-14 00:45) 

ひかりこ

私もこの日は貧乏だぁ~(^^;<24日
by ひかりこ (2008-05-14 10:08) 

sue

☆さぼちゃん
パスタかくめい? ブラックオリーブゴロゴロ・・ジュル
さっそくゴロゴロしてみるー!あ。わたしもお腹なっちゃった。ご飯食べたばっかりなのに(笑)

☆ぴかりん
ふふふ、今月のビンボーにさしかかってきてるわたし。今日ね、これからお買い物なんだけど、散財のきざし・・・ひー!
でもさー、どうして毎月上手に使いきれるんだろうか???不思議だよね、そんなことない?
by sue (2008-05-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。