SSブログ

Sugar Sugar [おやつ]

■■ Sugar craft ■■


c-sugarcraft080229craft1.jpg


フォンダンローズを作っていたら、yenもやりたいと言い出して・・・やってみた。

c-sugarcraft080229craft3.jpg


粘土みたい c-sugarcraft080229craft2.jpg でもできた[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mei

私も子供の頃、母がやっていたのをみてやりたくてやらせてもらったことを思い出しました。バラは子供でも素敵に出来るので嬉しいですよね。
by mei (2008-03-07 12:51) 

sue

☆ meiさん
そうなんです。多少いびつでも逆にそれっぽく見えたりってあるみたいで、たのしいですよね。
meiさんの素敵な記憶のように、娘も大人になったときに少しでも思い出してくれたらとても嬉しいなって思いました。未来のステキなプレゼントをもらった気分です。ありがとうございました^^

☆ 緋炎さん ありがとうございます^^
by sue (2008-03-09 23:37) 

さぼてん

またまた、ご無沙汰しちゃった(^^;
凄いフォンダンローズだなぁ、ゴージャスなケーキに変身するんだろうか?
ワタシも、ねりゴムで薔薇、よく作ったよ(^^;;;;

えーーー?!nice押しても押しても、なくなっちゃうんだけどー!(^^;
なんだこれー?nice、ちゃんとついてるぅ?
by さぼてん (2008-03-12 10:44) 

sue

☆さぼちゃん 
私こそ~~^^; かなりご無沙汰しちゃって^^元気だった?私はなんだかドタバタしてるけど元気だよ。
うん、ウェディングケーキに変身したよ~♡

くすくす^^ うんnice!かなりいぱーいついてたよ(笑)
ありがと~ん!!!
by sue (2008-03-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生チョコじゃがKID'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。