SSブログ

みかん星 [おやつ]

                 ■■ ダミーケーキで ■■

             

先日のレッスンでできあがったの。口金を2つ忘れてきてしまい悲しみ~TT ちょっと未完成なんだけど、まぁいっか^^; アイシングでお花作ってくっつけてくの。すごくおもしろかった。

かわいいのができあがるものねぇ。そろそろyenのお誕生日なんだけど、このごろ生クリームが苦手になってきたyenにどんなケーキを焼こうか悩みは尽きないのであった。またチョコケーキっていってるし、そんなかんじになるのかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぺりえ

みかん星って何かと思ったよ。笑
口金二つ足りなくて、未完成なのね!
きゃははは#^0^#
ケーキじゃないのね。アイシング?
食べられるのかな。
かぶりつきたいよー。笑
もう~~sueちゃんケーキ屋で働ける・・・てかケーキ屋オープンできそうよ。
by ぺりえ (2008-01-29 14:29) 

sue

☆ぺりえちゃん
くくく^^ 未完成って打ったら『みかん星』がでてきちゃって、変だからそのままにしちゃったの(笑)
そうそう、これはアイシングなの。忘れんぼうの私がケーキ屋さんになったら、注文のお誕生日ケーキ焼くの忘れるから、お店はできないっぽいよ^^; yenのお友達はこれ舐めたわ。「あま~い♡」だって^^
by sue (2008-01-29 18:52) 

sue

☆さぼちゃん 
いぇ~い^^やっぱりここにもあった(笑)ありがちう!!
by sue (2008-03-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にょきにょきニョッキ煮キャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。