SSブログ

角砂糖であそぶ [おやつ]

                ■■ とりあえず あそぶ ■■

         

  角砂糖、普段使わないけど・・・コーヒーにも紅茶にもお砂糖使わないけど・・・

                だって、やりたかったんだも~ん!

                   

和菓子のケースに入れてみた。なんだかかわいい♡ 
高級スーパーで218円の角砂糖、隣のスーパーに入ったら、同じのが138円で売ってた角砂糖。お買い物は早まってはいけないと反省TT ちょっぴりがっかり。

夜中、急に思い立って絞り始めてしまった。ケケケ。次回はもっと濃い~色で遊びたいな。ちょっとはまりそう^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺりえ

かわいいかわいい~~~♪
遊んでいるね?
yenちゃん作のデコレーションもすばらしい!
こんなことができちゃうのね!
やっぱり小さい頃からやってると違うんだわ。
うち今冷蔵庫にスプレーホイップがあるから、毎日何かしら絞って遊んでるよ♪
私が。笑
by ぺりえ (2008-01-11 09:38) 

sue

うん♡たっぷり遊んでる~♪早速お友達に押し付けちゃった^^
yenのデコはね、正直私も驚いた。今度はチョコレートケーキにするんだって^^;
私は当分ケーキは・・・苦笑
スプレー、すごくべんりで楽しいよね♡
by sue (2008-01-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yen's [ Happy Cake ]yen's [ Grapefruit j.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。