SSブログ

こんな寒いのに ■マンゴーアイスクリーム■ [おやつ]

                 ■■ Mango ice cream ■■

              

作り始めると、作ってしまう。だってカキ氷のシロップはまだまだあるんだもん!これだったら作っても長く保存できるんだもん!なんて言ってるからせっかく冷凍庫が広くなってもすぐいっぱいになっちゃうんだ・・・。くぅ~^^; どんびえってステキだわ。そういえば、まだバニラをやってなかったな。

ちなみに昨日のアイスは
■チェリーアイスクリーム■


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぺりえ

チェリーアイスもマンゴーアイスもおいしそう~~~~
カキ氷シロップがこんなにも変身しちゃうなんて、sueちゃん天才!
しかもコンポートまで加えてしまって、すばらしい!!
最初、カクテルなんかに加える砂糖漬けのチェリーかと思ったわん。
寒いけど、あったかいお家の中で、ぐるぐる手作りアイス、よいよい!
by ぺりえ (2007-12-10 13:10) 

sue

☆ぺりえちゃん
おはよ~^^/ シロップを買ったところでね、ゼリーにしたり、ミルクで割って飲むと美味しいって書いてあったの。それを少しだけアイスっぽくして凍らせただけなんだよ。 ふふ、おこたでアイス食べてるよ^^ ダンナに氷シロップだって言ったら「ちゃんと食べれるのが笑える」って変な褒め言葉をもらったわ。どんびえ、再販すればいいのにな~なんて思っちゃってる私よ。
by sue (2007-12-11 07:52) 

さぼてん

寒くたってアイスクリーム食べるだぁよ〜!!(笑)
おこたでポカポカしながら、コーンフレークとチョコレートクリームたっぷり掛けてバニラアイスを食べるのがここんとこの定番(笑)
by さぼてん (2007-12-11 14:00) 

sue

☆さぼちゃん
そうさ、食べるだ~! おお!おお!コーンフレークとチョコクリームたっぷり・・・あぁ、あぁ、それいただきだぁ♪ 今のブームはかけると固まるチョコシロップなんだけど、yenはシリアルフリークだからいろいろかけ放題しそう^^ なんかお腹すいてきちゃった。
by sue (2007-12-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。