SSブログ

こんな暑い日には■削り氷■ [おやつ]

                      ■■ カキ氷 ■■

                 

         本物苺のシロップと実にコンデンスミルクでイチゴミルクなカキ氷♡
              こんな暑い日にはこんなサッパリがとてもうれしい。

                ・・・苺が梅干に見えて仕方がない・・・(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

かこ

う、梅干しか…と思っちゃった、、、
苺煮?のシロップなのですね!コンデンスミルクと・・・
あぁ よだれが!(って ここにおジャマすると いつもよだればかりたらしている気がします)
by かこ (2006-07-31 18:50) 

sue

あはは、見た目白米に梅干だよね^^
これがやりたくて苺をたくさん煮て瓶に詰めていたんだ~。
杏のシロップもおいしくって毎日カキ氷ばっかりよ。
よだれがいっぱい?ここって健康にいいブログなのかしら???(笑)
ありがとう!
by sue (2006-08-01 13:45) 

さぼてん

く、くれっ、今それをくれっっ!!(笑)
最近、もの凄く「かき氷屋さんのふんわりかき氷」が食べたくて〜〜。
あの冷たくてふわ〜〜っと溶けてしまうかき氷…え〜ん、食べたい〜っ
by さぼてん (2006-08-02 14:24) 

本物の苺シロップというのがなんとも♪
ニセ苺シロップしか食べたことないですもの。うらやましいわ。
夏はやっぱりかき氷ですよね。
by (2006-08-02 19:12) 

sue

やっと夏らしくなってきましたね。羽毛枕を洗濯機でガラガラ洗ってしまったんで、この日を待ちわびていたのっ!お二人ともあそびにきてくれてありがと~!

☆さぼちゃん
うまいどー!今ほしいでしょ~~キャラキャラ
家の氷削りってすごく安かったんだけど、ふわ~~な氷が削れるのっ!お買い得だったー!すでに水分補給と同じように氷食べてるしあわせものさ♡抹茶小豆たまんないよ~~^^

☆ナナヲさん
この日のためにたっぷりの苺をコトコトしてたです。ニセ苺シロップもわりと好きです。メインはニセメロンシロップだったりするのよ^^
今ね、ナナヲさんのアメリカンチェリーのチーズケーキが頭から離れなくって・・・たぶん作ると思うわ^^
by sue (2006-08-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘食桃がおいしい♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。