SSブログ

甘食 [おやつ]

                 ■■ 甘食 ■■

            

2個合わさって小さなパン屋さんに売っていた甘食。今パン屋さんで売ってるところってもう少ないんだろうな~。ほんのり蜂蜜が香っておいしい甘食。

こんな懐かしいお菓子ばかりつくってたこのごろなのでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かこ

作ってたの?…作れるの?ふつう家庭で?
私 あんまりなじみがないからか 買わなきゃ食べれないものって気がしてました。
by かこ (2006-07-31 18:55) 

sue

ふつう家庭で作れるものだよ~^^
しかもすごくお手軽に。口の中がモソモソってするんだよね。
こういうプレーンで素朴なお菓子って子供が好きだよね。
ありがとう^^
by sue (2006-08-01 13:52) 

さぼてん

そうそう、口の中の水分が奪われるけど、素朴な甘さで美味しいよね〜。
とっても上手に出来てます。はなまるっ!(笑)
by さぼてん (2006-08-02 14:26) 

sue

ぷぷぷ。はなまるもらっちゃった♡
今日みたいに暑い日だとさすがに食べる気にはなれないよね(笑)
卵パンとかそんなのばっかりの先週だったよ。
by sue (2006-08-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。