SSブログ

しょうがと生オレンヂなケーキ [おやつ]

            ■■ しょうがと生オレンヂなケーキ ■■

                

 

  ちびっ子パウンドケーキを焼きました。そのお味は・・・

     

  • オレンジ&ショウガの砂糖漬け
  • オレンジ&チョコチップ
  • 杏のシロップ漬け
  • チョコチップ

おいち~~~♡♡♡


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

オレンジと生姜の砂糖漬けの方、食べたいです。
どんな味なんだろうというのとなんだかおいしそうというのとで…。
sueさんちはおいしいものがたくさんあって
ちょっぴりうらやましいです。
by (2006-06-02 06:01) 

sue

私もオレンジと生姜のが好みでした。
甘いけれどオレンジでさっぱりして、生姜でスッキリ味がしまるので癖になるかも^^ こんなのばっかり作っているので、毎年ダンナの健康診断結果がドキドキものなんです^^; さいさんが家の近所に住んでいたら「sueさん、もういいよ」って言うかもしれません^^
by sue (2006-06-02 09:48) 

さぼてん

おお、ショウガは続くよどこまでも?
スッキリサッパリ?や〜ん、食べたいよ?あ〜んだよ?
おかあさ〜ん、おやつまぁだぁ〜?
by さぼてん (2006-06-02 10:42) 

sue

できてるから、紅茶いれてちょーだ~い♡
食べたら宿題(お仕事)済ませちゃうのよ~~~^^;
つづいちゃったねぇ^^  ありがと♪
by sue (2006-06-03 23:59) 

どれも美味しそ~!
サイズも可愛い~!o(≧▽≦)o

私もショウガとオレンジのに惹かれちゃう
どんなお味だろう?( ̄~ ̄ )
by (2006-06-04 12:54) 

sue

そそ^^これって1本食べきりサイズだから大好きなの~。
単品だとパンチのあるショウガも、加工してあるからオレンジの味を邪魔せず、よりそってくれてるかんじで、わりと優しい味がするの。
ひかりこちゃんにはオレンジショウガ味ぷれぜんと~♪ありがと^^v
by sue (2006-06-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。