SSブログ

キルトのちくちくオフ♪ [ソーイング]

1週間何もせず山にこもり真っ黒に日焼けしたわたくし。久しぶりのブログだわ~!!

前回のオフ会のメンバーと子供達。そしてとっても上手なしょうこさん親子も加わって、さらに楽しいオフ会になったのでした。いつも思うのだけど、長く話してきたせいか、みんなの人柄もあって、初めて会った気がしなかったり、いつもあっている友人にあってる気持ちになってとっても楽しかった~。

LISAMAMAさんにはピザや、ものすごくおいしいキッシュロレーヌ・蟹のリングイーネをごちそうになって、早速全部真似してみようとたくらんでいるのであった。オヤツにはぺりえさんが選んでくれたドッシリしていないふんわりバウムクーヘン!思わずお代わりなのでした。

子供達も楽しそうで、幸せな時間だったなぁ~。我が娘は暴走して、ベランダの手すりに座ってびっくりしたけど、LISAMAMAさんに助けていただいてありがとうございました。親の私がちゃんと見てなかったから・・・TT しょうこさんのお嬢さんの若芽ちゃん。おばちゃん大ファンになってしまったよ。こんどは14秒見つめあえたらうれしいわ♪

みなさん、本当に楽しかったです。ありがとう♪次回のチクチクオフにもぜひ呼んで下さいね~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぺりえ

こないだは本当に楽しかったね~♪
1回目のようなドキドキ感もそれほど無く、慣れ親しんだ友達に会ってるっていう感覚にさせて頂けました。
みなさんには感謝です~~!
子供同士も最後にはごちゃ混ぜになって写真屋さんごっこ、汗だくになって(笑)楽しんでいたし、、、私も是非又呼んでいただきたいですわ。
若芽ちゃんともきっと次回はもうちょっと見つめ合える♪
バイバイの笑顔がそれを物語っていたわ~~!
お料理も美味しかったよね~。うんうん! 早く材料を買いにいきたいな~♪
余韻にひたりつづけているわたくしです。
by ぺりえ (2005-08-25 04:43) 

sue

うん!楽しかったね~^^
やはりぺりえさんも作ると思ってたわ~。今日の夜はおいしいディナーになりそうだよ。うんうん、私も余韻に浸って昨日は蟹缶を買いに行ったんだ~。今はパン作ってて、もうすぐ焼けそうなの。今日のオヤツなんだ。

あれからがんばって縫ってるんだけど、縫い目が今までとまったく違うの♪ダンナが前のも昔に比べたら・・って言ってたけど、今回の縫い目見て、今までなんでこうなっちゃってたんだろうね?って笑われた。

今度はいつ会えるかなぁ~。うふふ♪楽しみだね!
by sue (2005-08-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。