SSブログ

驚愕のピザ [パン]

          ■■ なんちゃってピザ ■■

              

ブランチにピザを焼こうと捏ね捏ねして、さぁ焼こうと思ったら

          ”チーズがない!”

・・・ありえない・・・具ももうのっかってるし・・・どうすればいいのか・・・

         ちぇ・・チェダーならあるぞ

いい・・もう、いい・・・あのとろ~んとミルキーなピザが食べたかったけどチェダー大好きだもん(シクシクTT)こういうことよくあるしっ。(あまりないと思う・・・)

今日は牧場で買ってきたネギいりソーセージと万能ネギでなんちゃってピザだっ!ソースはいつものオレガノバジルのトマトの水煮。とろ~んが欲しかったけど、これはこれでおいしかったからよしとしよう。

いいのか?sueさん!?

    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あちらじゃ、チーズのないのもあるらしいから
sue さんのは本場風なのよ~ん♪

この前のうちのも
とろけないチーズだったの~。(^^;
by (2005-06-27 08:10) 

sue

ふふっ、知らずの内に本場風っ!題名を本場風に書きかえようかな^^
そっか、ひかりこ亭も、とろけないチーズのピザがあるのね?おいしかったからまたやってみるかも~。コメントありがと~♪
by sue (2005-06-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の収穫杏のシロップ漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。