SSブログ

アップリケの中おわった~~! ■キルト■ [ソーイング]

          ■■ Bougainvillea ■■

            

パッチワークの中のキルティングがやっと終わりました。うっすら葉脈が見えるでしょうか?こんなギザギザの縫い目を載せていいのだろうか???まぁいいや。

これからエコーにはいります。布4枚から3枚に減るので、へっへっへ楽勝だぜ!TT (ただの強がり)ひーんっ!肩こりというか肩の古傷が痛むんだなぁ~梅雨時って特に・・・。少し弱気になってるけれどここまで来ると、先がぱぁ~って見えるような気がするのよね。で、止められなくなって泣くのだ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ぺりえ

お疲れ様~!
モチーフ内のキルトって、ほんっと大変よね。
でもコインシンブルとゴム製シンブルがあれば、次回は少し楽かも~。
私のはエコーがたっっくさんあるデザイン。これからしばらくは楽しめそうよ。
sueさんの赤×白のキルト、やっぱりすっごいかわいい!!!
私もそのうち赤×白の組み合わせでクッションカバーでも作ろうかな♪
お互いに、体を壊さない程度に楽しもうね~~~
by ぺりえ (2005-06-17 17:44) 

sue

はーい!ありがと~。
ぺりえさんもがむばっているのね?次回お会いする時は、私たち、何を作っているのかなぁ。まだエコーがんばってたりしてね(笑)

うん!赤と白はとってもかわいいと思うよ~♪ぜひやってみてちょうだいな。水色と白も今考えていて、イメージとしてはチュニジアンカラー♪いろいろ作りたいけど、子供部屋ができるまでまだまだ時間はあるし、のんびり楽しく作れたらいいな~。
あははっ!お互いやりだすととまんないもんね(笑)お互い気をつけようね~^^
by sue (2005-06-17 19:07) 

happybread

葉脈わかります~!
エコー???
まだまだ作業は続くんですか??
可愛いものは簡単には出来ないですよね・・・。
完成品が楽しみ~☆
by happybread (2005-06-17 22:43) 

じぃ~っ!<ガン見中
うん、わかるよん♪
気にはならないよん。
いいなぁ~!
私はこれから、<これから?
ちょっとランチョンマットなんかを裁断しようかと~♪
お裁縫系ってやり出すと止まらないよねぇ~!(≧▽≦)
私も肩こり持ち~!
でも、止められないの~!(^^;
by (2005-06-18 01:06) 

sue

☆ happybreadさん
見えた?うふふ、まだまだ続きますよ~。大変なんだけど、無心になれるって言うか、けっこう楽しいですよ。下手なキルトだけどいつも見てくれてありがとうね。やる気がでまっす♪

☆ ひかりこさん
きゃー!あまり見つめないでぇぇぇ。すでにあらは見えてると思うけど^^
え?これから?^^ ランチョンマットぉ~♪ふふっ そうなの、止まらなくって肩がひーひーになっちゃうよね。さぁ!肩こりの日々へ(苦笑) こん詰めすぎないようにするのも大変だよね。^^

お二人ともありがとうございました♪
by sue (2005-06-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メニセーズのプチパン枇杷の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。