SSブログ

メニセーズのプチパン [パン]

市販品は書くのやめようと思ったんだけど、ちょっと便利なパンだったんで書いちゃう。

 

            ■■ Menissez Petits Pains ■■

                

外袋はこんな感じ4個入り袋(または6個入り)×4 ↓で全部で16個のパンが常温保存で、食べる時は焼くだけ。パンを捏ねる気がないときには大助かりだな~って思ったんだ。けっこう長く保存できるし、たまにはこういうのもいいかもしれない。フランスからの直輸入品らしい。これもコストコで買った。

                

             味は好みによると思うけど普通^^ だと思う。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

こんにちは~。niceいただいたzukkoです。このパンは半生パンですか?食べる前に最終焼きがはいるんですね?始めて見ましたぁ。ほんと、便利!過去のブログも読ませていただきました、笑っちゃいますぅ^^ sueさんの文章おもしろすぎ!!また来ますね~(^^)
by (2005-06-15 14:35) 

ぺりえ

うわぁ~~い私向けのパンだ♪
そろそろ柔軟剤も無くなってきたし、よっしゃ~うちもそろそろコストコに買い出し!
ギラデリのチョコもメモっとこう。でも製菓用だっけ?そのまま食べちゃだめ…か…
コストコ情報ありがと~♪
by ぺりえ (2005-06-15 19:22) 

sue

☆ zukkoさん
いらしてくださってありがとう~^^ 他の記事も読んでくれたのね?うれしいな~&褒めてもらってちょっと調子に乗ってます。ふふっふ

このパンは生焼けみたいな、色付くギリギリって感じです。焼く時に表面をぬらしてパリパリになるの。中はふわふわでした。この時期カビが発生しやすいから(うちだけ!?)私のようなズボラさんにはもってこいのパンみたいです。

☆ ぺりえさん
おほほほー。時間のない朝にはいいパンかもよ~。味が普通ってところが惜しいのだけどね。ザワークラウトとソーセージ、ピクルスのっけてワシワシいっちゃいました。

ギラデリチョコチップはね、そのままでも食べられるんだけど、製菓用だから本物のギラデリのチョコの味ではないし、2.25kgもあるからおやつで食べようと思うとちょっと辛いかも。他のチョコの方がいいと思うよ~。冷蔵庫に入ってた赤い缶入りのトリュフチョコもおいしかったし(娘も食べたけどお酒味もはいってた)、ハーシーのキャラメルチョコとかM&Msの方が子供向きかもしれない。私もまた行きたいな~♪行ったらいろいろ教えてねっ!
by sue (2005-06-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。