SSブログ

パスカリ ■バラ■ [ガーデニング]

              ■ Pascali ■

                 

Ladyの称号が似合いそうな古いけれどとても美しいバラ。sueのはじめてのバラです。ホームセンターの隅で弱りかけてたのをついつい手を出してしまった。けれど、こんなに凛として美しいバラはなかなか見られないと思う。

ふんがっ!?また白だっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

白いバラはやっぱり素敵ですよ。
集まってくるのもわかります。
とても雰囲気のあるばらですね。
by (2005-06-04 13:21) 

sue

さいさんこんにちは。ありがとうございます。そうなんですよ、これは自分が思ってた以上にキレイな花を付けるのと、花芽がどんどんあがってきてくれるお気に入りです。膨らみかけの蕾が絶品なんです。

これから初めての花を見せるバラもいるくらいスローな我が家ですが、さいさんのおうちは全部咲きました?
by sue (2005-06-04 16:03) 

うちにはまだなのもいますよ。
蕾付きで買った薔薇はやっと色が付きました。
アイスバーグはようやく1番花がフィーバーしてきたかな、
という感じです。
確かに、今年は薔薇の咲き始めが遅く、
ぱらぱらと咲き出してる気がします。
by (2005-06-04 20:52) 

sue

やはりさいさんちでもそうなんですねぇ。ブラインドも多くて・・・涙
さいさん、挿し木がんばってるのですね。うまくつきますように♪
by sue (2005-06-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。