SSブログ

yen's 【お雛ちゃんケーキ】 [おやつ]

■■ yen's 【お雛ちゃんケーキ】 ■■

DSC01983a.jpg

スーパーでよく売ってるチョコのロールケーキを使って、yenがデコしました。

生クリームで丸く肌色のお顔を絞って、お雛ちゃんには緑の雛あられを髪の毛に、お内裏ちゃんにもあられをつかいました。季節外れですが、桜の絞りも上手に絞れたと思います。

ポイントは真ん中にあられで書かれた”まつり”の文字らしいです。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sue

☆ほりけんさん
突然ブログが消えてしまうなんて、びっくりしました。
いつもありがとうございます。
by sue (2010-03-07 21:20) 

さぼてん

市販の物もデコレーションするだけで、随分変わるよねぇ。
by さぼてん (2010-03-11 12:42) 

sue

そうなんだよねー。最近yenゼリーだのクッキーだの作るのが楽しいらしい。ありがと♡
by sue (2010-03-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。