SSブログ

イカとフェタのサラダ [ごはん]

■■ イカとフェタチーズのサラダ ■■

d-ikafetasalad090519.jpg

お刺身で食べようと思って買ってたのに、お夕飯に出すのすっかり忘れてしまったイカ。がっかり。すごくおいしそうなお刺身だったのでボイルして食べちゃえ!って何も考えずボイルしてクレイジーソルトにオリーブオイルかけたら、タマネギのスライス入れたくなって、そうなったらマリネっぽくレモン汁とパセリとか入れちゃって・・・止まらなくなってバルサミコにトマトも入れちゃって、あともう一味欲しくなってフェタチーズ投入! うまーーーー!!!

このお魚屋さんの包丁の入れ方、とってもキレイね~なんてボイルしてみて再確認しちゃった。こういうの見ると、またこのお店に買いに行きたくなる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しい果樹園ナナホシテントウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。