SSブログ

美しい果樹園 [旅行]

■■ 花の果樹園 ■■

2009apple3.jpg

GWに長野に少しだけ寄った。新潟はしょっちゅう行くけれど、長野はあまりいったことがなかったんだ。
山梨に果物狩りをしによくいくけれど、でも、果樹の花が満開な時に来たのは今回が初めて。すごーく幸せで、ものすごく贅沢な時間。
リンゴの花の下でお茶をいただき、うれしくて、きれいで、本当にドキドキがとまらなくなって、子供のようにはしゃいでしまった。初めて会う私にS氏はとても親切で、お忙しい中、私のためにいろいろ準備してくれました。本当にありがとうございました。もう何度言っても足りないくらい。

2009apple2.jpg

日本には数少ない品種のりんごや、おいしいコンポートををT氏の奥様にわけていただいたのだけど、ものすごくおいしくて、渋滞した信越道も楽しい時間になりました。この写真はT氏のリンゴ畑で、たまらなく美しい。満開のリンゴの花の中をあるいたり、受粉のための蜂を見せていただいたり、ご夫婦共にステキな方たちでした。

2009apple5.jpg

長い間探していた私の大好物のチェリーの苗もT氏に分けていただき、もうもうもう!!S氏の奥様手作りのチェリーのコンポートや冷凍チェリーもいただいてしまい、恐縮です。私、しあわせです♡
どんなお礼をしたらいいのかいっぱい考えてるんだけど、ちゃんと喜んでもらえることしたいな♡

 

2009cherry1.jpg

ステキな出会いに感謝します。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。