SSブログ

まつぼっくり2008 [我が家のワクワクさん]

■■ Pinecone ■■

2008pinecone1.jpg

ひーいらっぎ飾ろう♪チャララララ~ン ラ ラ♪ラ♪ラ♪ たーのしい季節だ♪チャララララ~ン ラ ラ♪ラ♪ラ♪

2008pinecone.jpgめっきり寒くなりましたね~。お店はツリーで華やいで、とっても楽しくなっちゃいます。そんな時我が家では
”下を向いてあるこう!!^^/”が始まります。 秋を見つけて歩きながら、冬の工作を考えて遊びます。

yenは「今日は工作始めまーす♪」でレジャーシートやバケツ・アクリル絵の具・筆など準備して拾ってきた松ぼっくりをきれいにペイントしていきます。
今年はキラキラピンクとキラキラグリーンにラメ粉をふって、ネイルストーンもつけてみました。ほとんど100円ショップで手に入るものばかりです。きれいでしょ? 自分で色合わせもしていくので、おねいちゃんになったなーと感心するやらさみしいやら^^;

今年のクリスマスツリーはyenにデコレーションを頼むことにしました。

今日は雨が降っていて、松ぼっくり拾いにいけないなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

test中華粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。