SSブログ

Doughnut [おやつ]

                       ■■ Doughnut ■■

                     

巷では、なんちゃらドーナッツってのが流行ってるらしい。並ぶらしい。昨日もサザンタワーの前を通りながら車を降りる勇気がなかった私。だからドーナツ、何のへんてつもないいつものドーナツ。シュガーレイズドといわれるらしい。名づけるなら・・・んー・・・バニラレイズドにしようかしら♪

お久しぶりのブログネタがドーナツとは私も相変わらずワンパターンなのだけど・・・ぐふふ・・・花柄のドーナツ抜き型買っちゃったんだよねん♡ホントはもっとネタにしたいのがあったのに、なかなかアップできず今日に至ってしまったわ。またいつ登場するかわかんないけど、なんだか懐かしいお風呂なのでした。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ぐるぐる

わ~!sueさん発見!
どうしていらっしゃるか気になっていましたよ。

なにやら人気のドーナツがあるっていうのは私もTVで観ましたが、都会に出ないし、ましてや並ばないし・・・という感じで詳しくは??
私はsueさんのドーナツがいただきたいな~
シュガーレイズド大好きです!作ったことはないけど。
花型もキュート♪
by ぐるぐる (2007-06-10 23:40) 

sue

♡ぐるぐるさん
おひさしぶりでっす^^ 気にかけてくれてたなんてうれしいなぁ。
ふわふわでおいしいと噂のドーナツがどうも気になってるんだけど、同じく私も並ぶ勇気が出なくて^^;私のドーナツ?お店のには負けるけど、揚げた手はやっぱりおいしいよ~!
ふふ、花形、かわいいよね。いちばん好きなのは、やっぱりチョコリングやシナモンシュガ♡ぐるぐるさんはどんなドーナツがお好き?
by sue (2007-06-11 10:25) 

miketama

花柄の型ってあるんですね!かわいいい
by miketama (2007-06-13 11:37) 

sue

♡miketamaさん
かわいいでしょ?ひとめぼれして買ってしまったの^^クッキーもこれで抜くととってもかわいくできるんですよ~♡
by sue (2007-06-13 20:01) 

ひかりこ

へぇ~♪
可愛いドーナツなのだ~♪(≧▽≦)
by ひかりこ (2007-06-14 01:30) 

sue

♡ぴかりん
ふふふ、ついつい手を出してしまうのだ~~♪少し変わるだけで、気分が変わるから不思議~って思っちゃったよ。
by sue (2007-06-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。