SSブログ

ソーセージパン [パン]

                  ■■ ソーセージパン ■■

                

クリスマスが近いし~なんとなくツォップっぽいパンが焼きたくなって・・・(ハッ!リース焼くの忘れてたっ!!!)ただのソーセージパンなんだけど、こんな成型にしてみた。やっぱりしょっぱいパンっておいしい♡

焼きたかったマンデルシュトーレンは病人続出でできなかったし・・・なんとなく気持ちばかりあせって、何もできない私であった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さぼてん

にゃは〜ん、可愛いっ。ソーセージパン大好きっ。
年末ってなんにもなくても何故か忙しいもんねぇ(^^;
うちもやけに仕事が慌ただしくなつちゃって、更新は出来ないわ掃除も出来ないわ年賀状も作れないわで…きゅ〜〜〜ぅ(^^;;;;
by さぼてん (2006-12-23 15:18) 

sue

これって、消費が早いパンだよね~。ダンナのお弁当に忍ばせたりするとうれしいらしいもん。
うん、なんだか忙しくって、気がついたらクリスマスになっちゃってたよ。さぼちゃん、どうしてるのかな~っていっつも思ってたんだ。
げっ!年賀状・・・・・きゅ~~きゅ~~~ぅぅぅぅTT
by sue (2006-12-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cranberry CHOC BreadHappy holidays!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。