SSブログ

生クリームブレッド ■HB■ [パン]

■■ 生クリームブレッド ■■

なんかあまり代わり映えしないからこの画像にも飽きてきちゃったなぁ~。(笑)

今日は初めて予約で焼いてみました。夢に見ていた。朝ごパンです。生クリームを加えたしっとりやわらか~なパンになりました。切るのが大変。ミミがサクサクってしてるのは生クリームがいい味出してるからかも。穴が目立つ気がするけど、まぁいっか。ぺろっとなくなちゃうのでありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺりえ

毎日ちょっとずつ違うブレッド・・・!
写真は同じようでいて、きっと味わいが全然違うんだよね。
一口ずつ味見したぁ~~い!
そろそろsueさんの人間HBも拝見したいけどね^^
yenちゃんの具合はどう?
by ぺりえ (2006-12-04 19:17) 

sue

☆ぺりえさん
えへへ、びみょ~な違いだよね^^; 味はほんとちょっとずつ違って楽しかったんだ~。今度会うとき持って行くね♪ぺりえさんに言われてじゃないけど、ハカリの電池切れちゃって、今日は目分量手捏ねしちゃった^^
うん、なんかダラダラ悪くはならないんだけど、ちっともよくならないんだ。次女ちゃんもそう?私まできちゃった~~TT
by sue (2006-12-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。