SSブログ

行ってきますも言わずにただいま!!フロリダ1 [旅行]

お久しぶりです。しばらく旅に出ていました。家に帰るとネットがつながらずやっとみれました。モブログってみましたがこれもなんだか変だな~~。やっぱり携帯ってむずかしい。旅行ネタなのになぜかいつもは撮らないいつもの風景だったりします。

 

                   ■■ Frolida ■■

今年の旅は、アメリカのフロリダにあるオーランド。めずらしくハードスケジュールになりそうなsue一家。ろ~~~んぐフライトにぐったりなのだけど、お部屋は快適なコンドミニアム。ここから楽しい日々が始まるの。

 

                   ■ お部屋の中 ■

          

     のんびりくつろげるリビング&ダイニング。すっかり暗くなってます

 

                    ■ キッチン ■

                

我が家がよく利用するタイプはフルキッチン付のコンドミニアム。今回は特に大活躍の予感です。

 

                  ■ yenの作る朝食 ■

                 

忘れてはならない牛乳!これは1ガロン。・・・って、いるときはこんな写真撮らないのに旅行になるととってしまうのね・・・。その横はパンケーキミックス。

               

練り練り・・練り練り♡上手に混ぜ混ぜ。いつもやってるから大丈夫だよ。でも焼くのはフライパンだから今日はお母さんに焼いてもらうの。香りが違うって、いつものほうが美味しい匂いなのですって。うれしい事言ってくれるじゃない♪

ではまたのちほど・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

さぼてん

お帰り〜!(#^^#)
むふふ、一生懸命なyenちゃんが可愛いっ。
旅先のコンドミニアム、良いよね。現地の材料買出しも楽しいし〜
ホテルと違ってよそよそしさがないっつーか、家感覚でのんびりダラダラと食事も好きに出来るし…私もグアム一ヶ月の時に利用したけど快適だったなぁ〜。またどっかのんびり海外旅行に行きたいよ〜。
by さぼてん (2006-11-14 15:05) 

sue

ただいまっ!!いつものんびり過ごすことが多いんだけど、今回はめまぐるしかった~。うん、グアム、快適そうだったよね~。もうすでにどこかへ行きたい気分^^ yenは毎朝トーストを焼くのがお仕事だと思ってたみたい。「ベーコンはお父さんに焼いてもらうからお母さんは寝てて!」と言われた時にはびっくりしたよ。成長したもんだ。
by sue (2006-11-15 11:08) 

ひかりこ

おっかえり~♪(*^▽^*)ノ

いいなぁ~海外旅行。
ぴかりんパスポート作ったこともないの~。(つ_;)

フロリダかぁ~( ̄~ ̄ )
いいにゃ~♪
by ひかりこ (2006-11-15 15:39) 

sue

☆ぴかりん
たっだいま~♪
楽しかったよ~♡ディズニーランドにいるときは、舞浜にいるときと同じ気分だった^^ うふふ、ぴかりんもパスポート作っちゃう?^^v
by sue (2006-11-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NASAフロリダな日々その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。