SSブログ

フロリダな日々その2 [旅行]

ショッピングモールやシーワールドで遊んだ。

上下が逆のおもしろい建物

町はもうそんなシーズン

 

鯨が跳ねる。前にいるとびしょぬれだ。

うふふ、遊びましょ!って言ってるみたいなイルカ。ここでタッチできちゃうの。すてき!

 

ではまた・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ぺりえ

シーワールド、テレビで見たけどかなりびしょびしょになってたよ!
だいじょぶだった??
一番上の写真、車がとってもアメリカンなかんじだわ。

例の物、手元に届きました。
なるべく早く送るね♪
by ぺりえ (2006-11-15 12:22) 

sue

ルーターの調子が悪くって、好きなときに通信ができないTTこれってなんでだろ~~???防御電波が飛び交ってるのか???

☆ぺりえさん
わっ♪ありがとう!!!御礼が遅くなってごめんなさいっ(ぺこり)楽しみにしてるわ~。メルしたので読んでね♪
びちょびちょになる所は前のほうだから大丈夫だったよ~。タオルの売れ行きがよいみたい^^; ショーはもうすばらしくって大満足だったの。
by sue (2006-11-15 15:25) 

さぼてん

フロリダ、憧れの響きだわ(笑)
イルカちゃんタッチ出来たんだ、良いねぇ〜〜
by さぼてん (2006-11-16 11:49) 

sue

☆さぼちゃん
お肌つるつるだった~~~♪
フロリダ・・・知ってしまうとローングフライトにびびって次回から勇気が要りそうだよ(笑)
by sue (2006-11-17 00:28) 

さぼてん

ああ、そうだよねぇ。西海岸だけでも長かった我が家にとって東海岸は夢の話だ〜(笑)
by さぼてん (2006-11-21 12:59) 

sue

ホホホ、これを経験すれば西海岸もちょろいもんだぜ!なんて・・・ね(笑)でもさー、地球の裏側行くとなると勇気に根性足さないといけないよね・・・。
by sue (2006-11-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。