SSブログ

NASA [旅行]

ロケットだよ
 

あ・・・横向いたままだ・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ぺりえ

フロリダからかな?
楽しんでいるようですねぇ^^
たくさん色々見て、体験してきてね~~
旅行記楽しみにしていまーす!
by ぺりえ (2006-11-12 18:25) 

sue

ぺりえさんただいま~!これは成田からの帰りの車の中からやってみたの。今回現地ではめずらしく忙しくしていて・・・のんびりの時間が欲しかったってそれが心残りなの。旅行記・・・そういえば去年の海がめの写真をまだ現像していなかったーー!!!(笑) 今回は忘れないうちに書こうっと!だね!
by sue (2006-11-13 20:12) 

kenta-ok

ケネディ宇宙センターも訪れてみたい場所です。
by kenta-ok (2006-11-13 20:33) 

さぼてん

おお〜、NASA!やっぱ迫力あるねぇ〜
by さぼてん (2006-11-14 15:49) 

sue

昨夜、お返事を書いて送信を押したのが1時02分。1時からメンテナンスだったなんて!!!消えたお返事に涙するsueなのでした。

☆kenta-okさん
ありがとうございます。kenta-okさんはヒューストンにお出かけだったのですね。行った所はバスツアーでじっくりまわって6時間ほどかかったのですが、とても有意義な時間でした。

☆さぼちゃん
うんうん、そうなのよ~~。コメントや、臨場感ある映像とそのものと音声とでおお!!ってなったよ。宇宙食も買ってみたよ。月の石にもさわってきたよ^^ yenは退屈この上なかったらしい・・・^^;
by sue (2006-11-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。