SSブログ

リーセスカップケーキ [おやつ]

お久しぶりのお菓子アップだけど、いつもと変わりなく作っていました。

                 ■■ Reeses Cup Cake ■■

               

 

ハーシーのリーセスシリーズはたまに無性に食べたくなるのだけど、せっかくリーセスのシリコンカップがあるのでまるまるハーシーっぽいケーキにしてみた。、これまた家にあるリーセスピーナツバターチップスをふんだんに散らしたしっとりふんわりした軽いチョコレートバターケーキになったとさ。

チョコシロップとクリームもどばっと乗っけてスプーンですくっていただっきまーす♡


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さぼてん

ああああ、ドバッと乗っけて食べたぁい!!(T▽T)
最近、お菓子作りは自粛してるんよ。カップケーキ食べたいぞ〜
by さぼてん (2006-09-28 18:24) 

かわいい型ですね♪
チョコシロップとクリーム〜〜〜!
スプーン持って駆け付けます!
by (2006-09-28 22:36) 

sue

☆さぼちゃん
わはは!これね、バターケーキなんだけどスポンジケーキみたいにふんわりしててホントおいしいんだよ~~~。やわらかいからカップじゃないと焼けないの。お菓子は自粛?あれれれれ~石釜オーブンレンジ買ったのにあれれれれ~~(笑) もう少し寒くなったら鯛焼き再開だね!

☆ナナヲさん
スプーンはカレースプーンでお願いします(笑)
型、かわいいでしょ~。これのほかにハーシーチョコバーとハーシーキスチョコのシリコン型が食べてっ!食べて!って言うのよ。
私はナナヲさんの秋菓子を食べたい。
by sue (2006-09-29 20:52) 

sue

☆かこさん
どうもありがとう^^うれしいわ。
by sue (2006-09-29 21:08) 

ひかりこ

(ダイエット中だけど食べたい…(^¬^*)ジュル...)
by ひかりこ (2006-10-01 14:03) 

sue

☆ひかりこちゃん
これ、カロリーかなりあるよ(笑)でもとってもおいしいよ~。ちょこもバターもた~ぷり入ってるんだ^^ありがと~!
by sue (2006-10-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。