SSブログ

お茶でも飲もうか □エコクラフト□  [エコクラフト]

                □□ ティータイム □□ 

              

あまった紙バンドでこんなこともできちゃうらしい。いろいろ探したら作り方がのっていたのでやってみた。かわいい^^ ちっちゃいのって指がすごく痛くなるのね~。

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

                 ■■ おやつはいかが? ■■

             

              野田琺瑯シリーズみたいなボウルだ~^^
プチサンプルシリーズのたいやきと一緒に撮ってみたのはエコクラフトのボウル・ビーター・キャニスター・菓子受け皿。やっぱりお菓子物作りたくなってしまって、また違う方向に行ってしまうかと思ったわ^^;

 

        ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

                □□ 車用のゴミ箱 □□

              

適当にこんなもんかな?なんて思いながらやったら、イメージと違ったけど悪くないような気がするっ!車の中のゴミ箱がなかったのでこれをもっていくことにした。ちょうどビニール袋が入る大きさでよかったよかった。もっといろんなの編んでみたいな。

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 12

ぺりえ

すごいすごい~!!
ティーセット、数を揃えて並べたい♪
でも指が痛そうね。。。
車のゴミ箱にはもったいないが、カゴもとってもグーよ!
マガジンラックなんかにしても良さそう!
↓毎日のおやつもちべたくて美味しそうなものがたくさん・・・
うっとり見てたらよだれが出そうになりました。
by ぺりえ (2006-08-07 16:52) 

さぼてん

可愛いっっ!!こんなのも出来るんだぁ、凄い〜!
でも、指は痛くなるのね(^^;;; ぐぁんばるんだ〜
by さぼてん (2006-08-07 20:27) 

かこ

かわいい♪
赤い縁取りがおしゃれね!!
ほんとうに かわいいっ!!
by かこ (2006-08-08 12:23) 

ちあぴ

可愛い!!これは色々そろえたら最高に可愛いですよ!!
それにしても…??どうなっているのでしょう??テープ丸めているの??
エコクラフト、ますます興味深いです。
本当、ゴミ箱にはもったいないですよ~!!
by ちあぴ (2006-08-08 12:41) 

sue

お返事遅くなってごめんなさい。
ほめてもらってすっごくうれしいsueであります。みなさんありがと~♪

☆ぺりえさん
数・・(笑)同じ大きさにできるか不安~!でもそろったらかわいいかもね♪これにステンシルしたりもできるらしいよ。おーこわいこわい^^っていうかとっても楽しくなってるよ。紙バンドがもう残り少ないからあまったのでチマチマ夜中に遊んでるの。ぺりえさんのおかげでとっても楽しい趣味がひとつ増えたよ^^v そうそう、yenが○○ちゃんと遊びたいって最近よく言うのよ^^

☆さぼちゃん
うん、ちょっと指先が痛くなってしまう。でもこれ楽しい!!これを存分楽しんで織り器を忘れるのに一生懸命な私だったりするかも!?(笑)
いらなくなったTシャツ見ると織り器がとっても欲しくなる~。

☆かこさん
ふふふ、赤い縁取りって野田琺瑯みたいで楽しくなっちゃいました。かこさんこういうの作るの好きそうに見えるんだけど、どうかしら?^^

☆ちあぴさん
ここにも好きそうな人がっ^^ そうなのテープ丸めてボンドで止めているの。裂いて幅の調節できるから色々作れそうなの。ちょっといろいろそろえ始めちゃいました。追記の泡立て器がいい味だしてるでしょ?←自分で言ってる(笑)ちあぴさんとっても好きだと思うの。これで編み方覚えて籐に移行して作品に合体させちゃうとか!!
by sue (2006-08-09 10:11) 

ぺりえ

うぎゃ!!!かわいい~~~♪♪
野田放浪・・・ぢゃなくて野田琺瑯のボウル~~~!泡立て器~(涙)
今次女がコレ見て、「○○○、サンタさんにこれもらう~~」と言ってました。
sueサンタさ~ん、リクエストよん♪(って、自分でやれって?笑)
夏休み中一度遊びたいね!暑いけど・・・頑張って来られる?
by ぺりえ (2006-08-09 16:03) 

おぉ~!
めっちゃ可愛い~~~!o(≧▽≦)o
何か夢が広がるね~( o^ー゚ )b
次はどんなのかなぁ?
by (2006-08-09 18:27) 

sue

おはようございます^^今日はすごく暑くなりそうだね~。ありがと♡

☆ぺりえさん
きゃきゃきゃ!sueさんた、がんばっちゃおうかしら??それとも一緒に作る?そういえば、ずーっと前に作ったままごとキッチンのシンクは野田琺瑯のバットだったって思い出したよ^^ 覚えてる?
うん!水筒持ってがんばっていく~~♡お盆過ぎにメルするね!

☆ひかりこちゃん
まぢ?まぢ?うれしいな~!
麺棒作ろうと思ったんだけど、何気にむずかしくってやめちゃったんだ。
次・・・(笑)ふふふなにかなぁ♡
by sue (2006-08-10 09:17) 

さぼてん

なははははは!そのセット最高!野田琺瑯だ〜〜〜っ
泡立て器もすんごく良い!
チビたい焼き、笑う〜〜っ。それも欲しい(笑)
綿棒は楊枝か竹串ではダメ??エコクラフトに木製は邪道??(^^;
by さぼてん (2006-08-11 00:46) 

sue

ね!ね!いいでしょ?このたいやきプチサンプル♡これが欲しくて買ったら見事入ってたのだー!ちょうどV様買った頃にあたったからもううれしくっていつか登場させたいと思ってたんだ~~(笑)
泡だて器も作ってみて泣けたわ^^ 麺棒ね、この写真ですでにプチサンプル使う邪道な私だから邪道はへっちゃらよぉ!紙粘土って考えてたんだけど、怪獣の小麦粘土で卵とか作って遊び始めてるよ。ケケケ
by sue (2006-08-12 01:03) 

さぼてん

にゃすにゃす、元気か〜い?
8月夏真っ盛り〜と思ってたら、もう9月だよ〜っ、早いね〜
涼しくなったら、茶水にハンバーガーでも食べにいく??(笑)
by さぼてん (2006-09-04 18:37) 

sue

うひょひょひょ^^お久しぶりにゃ~。元気だよん
8月は子供ととことん向き合おう月間にしててネットやってなかったんだ~。みんなのところにも少しずつあそびにいけそう♡ここもボチボチ更新できるとうれしいわん^^ おう!おう!なかなか実現しないけど、いこね(笑)
by sue (2006-09-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。