SSブログ

とまと ■家庭菜園■ [ガーデニング]

  

         ■■ トマト ■■

ミニトマト
たくさん実ってくれるとうれしいんだけど・・・小僧に採られませんように!
フルーツトマト
甘くっておいしいのができるのかな?高くて買えないけどこれだったら・・・ほほほ

大きくなぁ~れ!大きくなぁ~れ!(ジャムおじさん風)

キュウリも育ててるんだけど・・・

キュウリってよく採れるって聞くけど小僧の小指くらいしかないし、実は今まで成功した事ないんだ~。へへへ

枝豆がね、できてきたの♪あんまりプックリしてないけど、これも楽しみだな。

あとね、ナス!花が落ちてた・・・。ブロッコリーも葉を虫に食べられてて茎だけ残ってんの。なんだかおかしくなってきたぞ野菜達・・・ひょぉぉぉぉ

冷たい風が吹いているのか?あたくしの小畑!?

あ!でもニンジンはいい感じになってきたかもしれない♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

happybread

ウチのミニトマトも、sueサンちくらいですよ~!
実は大きくなったけど、まだ緑です~。
色々作ってるんですね!楽しそう~☆
by happybread (2005-06-17 22:46) 

sue

同じくらいと聞いてホッ。
日があまり当たらないのでこれってどうなの?って内心ドキドキしてたの^^
色づいて早く食べてみたいね~♪採れたてはきっと最高だよね。
うん、毎年なにかしら作ってみてるの。去年のミニトマトは豊作だったんだ。
コメントとnice!ありがと♪
by sue (2005-06-18 10:10) 

宅配頒布会の申し込みはどちらですれば?
毎週1回お届けください。宜しくお願いします。えへへ。いいなあ。
うちはプランターにばら撒いた蕎麦が実ったよー(泣
高いところに有るためか、ミントやレモンバーム蕎麦など、獰猛かまたは打たれ強い植物しか栄えないの。ベランダで見事に作ってる方やお庭の有るかたがウラヤマシイです。
by (2005-06-19 08:30) 

sue

はい、こちらにて承っております。ほほほ
ruriさんちは蕎麦ですか~。なんともマニアックな^^ そば粉クレープお願いしま~す♪オーソドックスに目玉卵にハムチーズで、チーズはチェダーがいいです♪なんてね。

獰猛でお菓子な植物はやはり”ラズベリー””ブラックベリー”ですぜ奥さん(あれ?またキャラ変わっちゃった)苺も生命力がたんまりで増える増える。
都会のビル風に吹かれたマンションでもバッチリ食せました。そういえば、その頃もベランダは鉢だらけだったんですよ~。9割が食べ物植物でした^^
コメントとnice!ありがとうでっす♪
by sue (2005-06-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枇杷の実バナナのアイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。