SSブログ

バタースコッチ ■バラ■ [ガーデニング]

               □■□ Butterscotch □■□

 

                   
今年いちばんに咲いてくれたのはバタースコッチでした。
わぁ~い♪今年のバラはなかなか咲いてくれなくて待ち遠しかったけど咲いたらとっても幸せな気分。

花もちはあまりよくないけれど、花つきがいいのでうっとりしてしまう。私には香りがあまり感じられない。う~んたまりません♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

sueさん、はじめまして。
写真を見る感じでは結構渋い色なんですね。
バターと付くのでもっとはじけた黄色なのかと思っていました。
とっても素敵です。
今年のバラは咲くのが遅いですよね。
それだけ寒いのかもしれないですけど。
by (2005-05-15 20:57) 

バラが咲くお庭ってステキ~!
(実は薫りがダメなひかりこ…(;_;))

私、赤いのよりも黄色やオレンジっぽいのが好きなんです♪
by (2005-05-15 21:12) 

sue

☆ さいさん
はじめまして、いらしてくれてうれしいです。ホント、遅かったですね~。
この写真は現物とかわらない色なんですよ。”バタースコッチ”というキャンディの色なんです。咲き始めは蕾のような色で、開くとベージュっぽい色に変わっていきます。私のお気に入りです♪

さいさんはオーガニックでいろいろされているみたいですね♪私も試行錯誤しながら、育てています。いろいろ情報交換できるといいですね。コメントとnice!ありがとうございました♪

☆ ひかりこさん
ひかりこさんいつもありがと~♪バラは好きだけど、香りが・・・って私の鯖みたい^^(え?違う? 笑) 

黄色やオレンジって見てると元気が出てくるので私も好き。もっと好きなのは青や紫の花なの。この色は大人の女性のイメージがあって、何かステキでしょ~?
by sue (2005-05-16 09:31) 

さぼてん

お庭に薔薇(あえて漢字で書きたい(笑))があるお宅って、素敵ぃ〜。
しかも、色々あるんですね??うわ〜、凄いなぁ。
by さぼてん (2005-05-16 10:07) 

sue

☆ さぼちゃん
お仕事ひと段落ついたですか?忙しそうなのにおいしそうなのが載っててたまりませんでした~♪ふふふ、薔薇!うん、漢字で書きたいのすごく伝わってきた。この色は ばら でも バラ でもなくって ”薔薇”ってイメージだものね。名前聞くとベルタースオリジナルのバタースコッチCMでおじいちゃんと孫なんだけどなぁ~。 まだまだあるよ~(笑) ありがとう、うれしいです♪
by sue (2005-05-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。