SSブログ

勝沼 [旅行]

■■ 勝沼 ぶどう狩り ■■

katsunuma2a1.jpg

写真うまくできない〜!!!のでこのまま書いちゃいます。恒例の勝沼にぶどう狩りしに行ってきました。いつもどおりのぶどう園でピオーネとロザリオビアンコと、あとはyenの好きな時期外れのデラウエア。
ピオーネおいしい!!!!

その後は、ぶどう畑みながらバーベキューしてお腹いっぱい!

katsunuma3a1.jpg

あとはメルシャンに行って試飲を楽しみまくりました。わたしひとりで^^ ダンナは運転手なので飲めません。yenは、芝生の上で生演奏とともに踊って自分の世界へ行ってました。

お土産をみたりしながら、その後はやっぱり温泉に入って、帰りはいつものほうとう屋さんでお腹いっぱいになって帰りました。いつも帰りはきっつい渋滞なのだけれど、今回はそれほどでもなく帰れてラッキーでした。きっとまた来年ここに来ることでしょう。
いいお天気の中おいしかったです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

さぼてん

ぶどうが美味しそう〜〜!!
ワインの試飲、良いねぇ。
by さぼてん (2011-10-04 09:07) 

sue

おーさぼちゃん!!おいしかったよ〜
ただ、運転手のパパが飲めないから、独り酒、一緒に飲めたらもっとおいしかったのになって思うのさ。
by sue (2011-10-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。