SSブログ

使用前使用後 自前カット [もっぷちゃん]

DSC00399a.jpg

これなーんだ! そう 毛! もっぷちゃん、いいモップっぷりになってきたのと、暑い日が続いてるから毛を刈ってみた。

DSC00385a.jpgDSC00395a.jpg

sueちゃんったらね、バリカン買ってから私のカットにはまっちゃったらしくって、ちょっとでも伸びるとすぐうぃ~ん!ってやられちゃうのよ。ちょっと時間かかりすぎて、ただいまふてねちゅうよ!

昨日あたりから、あやしいとは思ってたのよ。sueちゃんのお膝でぐぅぐぅねてたら、耳毛引っこ抜かれる音が聞こえたの。これが聞こえると、だいたい翌日は丸刈りにされるのよ。この予感は当たっちゃったみたい。背中を一直線にごぉぉぉぉぉ!ってやり始める時は長いのよ・・つまんないの!

あーぁ、サロンに連れて行ってくれないかしら?サロンだとsueちゃんと違ってとってもきれいにしてくれるし、香水つけてくれるし、お友達もいるから楽しいのに、sueちゃんに丸刈りにされると翌日は丸洗いされちゃうんですもの、わたしも大変だわ。
まぁお風呂は大好きだからいいんだけど、冬は耳の毛を伸ばしておリボンつけたいから、お耳の毛のカットは秋になったら控えてね!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sue

☆さぼちゃん
くすくす。ありがとう^^ このあと、またおひげ辺りを短くされちゃったとさ!
by sue (2011-05-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。