SSブログ

わが家にわんこがやってきた

■■ わんこ ■■

u-201002.jpg

わが家にワンコがやってきた。その名は”Caille-カイユ”(仮名)そのうちCaiになりそな予感?
※後日お名前変わってしまいましたっ!その名は ”Chubbyーチョビー”だからきっとChuになるのかな?※
来て数日、いまだに吠えた声を聞いたことがない。このわんこはいつか吠えるのであろうか???掃除機をかけようが、お茶碗を落とそうが、電話が鳴ろうが、なにそれ♪って顔して首を傾げて見にやってくる。緊張してるのかなーなんて思うのだけど、快便快食。寝相も悪けりゃ寝言も言う。
甘えん坊で今も私の横にぴったりくっついて昼寝中。おきている時は、撫でてくれと前足で私の手をツンツンして、お腹丸出しで、漢字の”出”みたいな格好をする。いっぱい撫ですぎたかもしれない^^;
・・・ちょっとおばかかもしれないけれど、おばかちゃん程かわいいものである。

yenの妹みたいになってくれればとわが家に来てもらったけれど、さっそくおもちゃの取り合いで兄弟げんかっぽいのが始まった。なんだかうれしい。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

sue

☆YAOJIMAさん
ありがとうございました^^ 
れおちゃんかわいいですね♡

☆silver4さん
ありがとうございました^^ 
たくさんのワンニャンに囲まれててうらやましいです♡
by sue (2010-02-11 08:56) 

さぼてん

きゃーっ、マジぃ〜!?
チョビ、可愛い可愛いっ!!まだ仔犬??
耳が立ってるのか?可愛いのぅ〜、もふもふしたいのぅ〜(#^^#)

by さぼてん (2010-03-02 22:09) 

sue

ヤバイであろう?毛も柔らかくてもふもふできるぞぃ^^
すぐお腹出して撫でて~!!ってなるから最近では”モップちゃん”と呼ばれているよ^^;よく埃をからめ取ってくれるんだ、このわんこ!
仔犬ちゃんだよ。でももう4ヶ月だから歯が抜け替わり始めてて、yenと一緒に歯抜けの前歯なし子ちゃんになってる。耳は半分立ってて、半分たれてるからなんか、やんちゃな女の子っぽい顔してる。実際爆裂弾丸娘だけどね・・・。
by sue (2010-03-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ケーキチョコカップケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。