SSブログ

Chicken curry [ごはん]

■■ Chicken curry ■■


d-chickencurry080513.jpg


やばいっ!わたくしってば最近香辛料ものにはまっております。でー、昨日どうしてもナンが食べたくなって、子供用じゃないインディアンフードのチキンカレーが食べたくなった。ということは翌日のお昼ならyenもいないからひとりでたんまり味わえる♡ってことで作り始めてしまったんだけど・・・すごーくおいしい!!わたしって天才♡って勘違いをしてしまいそうなほどおいしくできたのだ。

のんびりバクバク食べてたら、yenが帰ってきたので一緒に食べようってことになって、さすがに辛いのはだめだろうな~なんて、とりあえず一口食べさせてみたら、食べた。くくく^^v ちょっぴりしかつけないけど、おいしいらしい。やった!

先日漬けていたタマネギのアチャールもほどよく漬かっていてたまんなーい!どなたか、香辛料をたっぷり使ったおいしいお料理を私に教えてくださいなー!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

さぼてん

ナンでカレーって良いよねぇ〜、ああ、刺激されるぅぅ。
スパイシーカレー、暫く食べてないなぁ〜。
by さぼてん (2008-05-14 00:51) 

ひかりこ

んまそ~♪
これからの季節にピッタリだー!
by ひかりこ (2008-05-14 10:04) 

sue

くすくす^^ ふたりともいっぱいいっぱいありがとう♡
なんだか愛を感じたわ!!うふふ かわらず、なんかほっとする^^

☆さぼちゃん
刺激してさしあげるわ~♡ ものすごくおいしいマサラみつけちゃって、それ使ったら、レストランみたいな味になって感動しちゃったんだ^^どすか!?

☆ぴかりん
でしょー?もうね、スーパーでチキン見ただけで食べたくなちゃってるの。
ホント、もうそんな季節になってたんだねー。最近寒くて5月なの忘れちゃってたよ。
by sue (2008-05-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。