SSブログ

Pie Pie Pie !!! [おやつ]

■■ お家でパイのバフェ ■■


c-pie080403a.jpg

先日、レモンカードを作ったとき、こうなるだろうとは予測していた。レモンカードがあるならば!!ば!!やっぱりパイが食べたいの^^
だから楽チンして、自分で好きな具を乗せて食べるパイのバフェにしたのだ。

c-pie080403c.jpg

プレートにのっけたいろんな具(レモンカード・カスタードクリーム・生クリーム・ラズベリージャム&フレッシュラズベリー・チョコレート・バナナ)を

c-pie080403b.jpg

こんな風にのっけてたべるのだ。う~ん♡しあわせ! 一番最初の写真は、yenが私のために作ってくれたレモンカードとクリームとラズベリーとチョコのパイ^^; レモンカードとラズベリーってすごくおいしいかも♡ 冷凍庫にサワーチェリーがなくて泣いたけど、バナナクリームパイも好きだからいっか。

今回はさっぱりと食べたかったので、全卵のカスタードにしたんだけど、卵白が残らないってやっぱりすてき!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ぐるぐる

超美味しそう!
ついついいろんなパターンを試して食べ過ぎてしまいそうだわ!^^
by ぐるぐる (2008-04-06 15:23) 

ぺりえ

これは間違いなくおいしいだろうなぁ
どんな組み合わせでもおっけーだね!
切りすぎたレモンでこんな素敵なこと考えちゃうなんて、さすがsueちゃん!
私なんて、毎日レモネード飲み続けるぐらいしか想像できないわ^^;
いやいややっぱり焼酎に入れて飲んじゃうかな。

    
by ぺりえ (2008-04-08 11:17) 

sue

☆ ぐるぐるさん
そうなのよ、つい食べ過ぎて胸焼けに襲われることうけあいっTT パイクラストをわざわざ焼かなくても、リッツで十分らしい旦那と娘なのがちょっとさみしい^^;

☆ ぺりえちゃん
うんうん、何のせても失敗がないのよ。うふふ、胸焼けでレモネードの方を欲してしまうかもよ^^
そうこなくっちゃ!ぺりえちゃんはやっぱりお酒でいってちょうだーい♪
by sue (2008-04-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。