SSブログ

Seigle fruits [パン]

                  ■■ Seigle fruits ■■

           

写真撮る前に、待ちきれなくって端っこ食べちゃった^0^ パンやお菓子にいろんなものを入れる時、それは賞味期限に追われていることを意味する(爆)このところ中種使った冷蔵庫発酵がマイブーム。出来上がりまで2日もかかったセーグルフリュイは放置プレイのたまもの♡

荒挽きのライ麦パンに、リンゴとグリーンレーズン、ひまわりの種がたっぷり入ったおいしいパン。薄くスライスしてテーブルにおいておくと気がついたらなくなってる。カナッペにしてもおいしい。打粉しようとと思ったらなぜかライ麦が消えてしまって、全粒粉でコロコロしたんだけど、これもまたおいしいね。

                    ひまわりの種は・・・自家製よ♡

                 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ひかりこ

あぁ…
これは絶対に美味しいはず~!(≧▽≦)
つまんじゃう気持ちわかるよ~!
薫ってきそう~♪( ̄∞ ̄*)クンクン
by ひかりこ (2007-08-13 18:00) 

sue

うん^^ おいしかった~♡こういう濃い焼き色って好きで・・・
お魚も皮が焦げているの好きで、焼きすぎて硬くしちゃうことしばしば^^;
ちょっとくせになるパンかもなの~~^^はい、あーん!!
by sue (2007-08-14 10:32) 

かこ

あーん、ぱくっ!
焼き色もさることながら 自家製の材料ってのがステキだわw
by かこ (2007-08-16 21:45) 

sue

自家製・・・なんだかとっても魅惑的な言葉で、イカンイカンと思いつつ、お義父さんを巻き込んで、毎年いろんなもの作ったり、作ってもらったりしているわ。
このパンはいっぱい焼いたので、冷凍にしてチビチビまだ食べてたりするんだ~。かこさん、いっぱいいっぱいコメントやnice!ありがとう♡とってもとーってもうれしかったです♡
by sue (2007-08-21 19:54) 

sue

これきっとさぼちゃん好きだと思われ~!ありがちう
by sue (2007-08-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAP CAKES暑い日のさっぱりランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。