SSブログ

バナナクリームさんどいっち [パン]

      ■■ キャラメル黒糖パンのバナナクリームサンド ■■

            

小腹が減ったので、HBで焼いたキャラメル黒糖パンにバナナと生クリームでサンドイッチを作ったら、yenに「バナナはバナナだけで食べたい」と言われた。悲しいので一人で食べた。うわぁーんでもでもおいしかった。

悲しんでいたら娘が言った。「お母さん、バナナだけじゃなくって、バナナジュースも飲んであげるからね」・・・・4才児、それは慰めているつもりなのだろうか??

気を取り直して、残りの黒糖パンは今日のお昼にクリームシチューで食べちゃうことにした。ひゃっほぅ!

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ひかりこ

うんまそ~!(^¬^*)ジュル...

yen ちゃん慰めてくれてるんだよ~♪
めっちゃ優しいよん。(*^▽^*)

バナナサンドの美味しさは
大人にならないとわからないよ~(*^ー^*)

なぁんちてっ!(A^ー^*)
by ひかりこ (2007-01-16 18:14) 

Kayoko

おかあさんがバナナ余って困ってパンに挟んだと思っちゃったとか?(笑)
こんなに美味しそうなのにねー!
by Kayoko (2007-01-16 23:02) 

sue

久しぶりの雨に、水遣りをわすれられた木々たちがよろこんどる~!ありがとう雨♡
今日お弁当にみかんを入れる約束してたんだけど、忘れちゃったら「いいんだよ、明日入れてくれれば。忘れたっていいんだよ」だって。母の物忘れに慣れちゃったみたいで苦笑いのsueなのでした。

☆ぴかりん
くくく^^ そだよね?きっと(笑) 
バナナサンドは大人の味なのだー!!わっはっは

☆Mimikoさん
うううん、1本しかなかったのにお母さんが食べちゃった!!!ってすねてた(笑)本当に”バナナだけ”食べたかったらしいよ。
by sue (2007-01-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊び干し芋ワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。