SSブログ

初めてのコンビニ弁当 [こども]

体調を崩してしまって幼稚園の送り迎えができないほどになってしまった私。出かける前、ソファーで朦朧としていた私に涙をためて「大丈夫よ、ね?ね?」って言っていたね。ダンナが会社を休んでくれて送り迎えをしたけれど、お弁当だけは間に合わなかった。そこで初めてコンビニでおにぎりを1個買って行ったらしい。TT ごめんよ~気持ちが悪くてご飯に触れなかったの~~。

帰ってきてすぐにたくさんのプレゼントをくれた。

幼稚園で作ったもので、モールで作った指輪と元気が出るらしい手書きのシール(ガムテープに絵を描いたもの)あとはお歌を歌ってくれた。

気がついたら私は眠ってしまっていたらしいのだけど、お布団にはおもちゃの体温計やお薬が落ちていた。トイレットペーパーの芯でつくった”さつきちゃん”という名のお人形も一緒にお布団に入っていた。一生懸命かんびょうしてくれていたのだろう。遊んであげられなくてごめんねって思いつつ、私は幸せで涙が出てきた。

               

                おかげで今日はかなりよくなったわ♡

今日のご飯は昨日お父さんが作ってくれたカレーライスだよ!ダンナもありがとね~。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

さぼてん

おぉ、大丈夫??急に寒くなったからね、体調崩しちゃった??
さつきちゃん、作ってくれたんだねぇ。優しいええ子やぁ、ワタシも貰い泣き(T_T)
かーさん、早く元気になってね〜(#^^#)
by さぼてん (2006-09-28 18:16) 

Kayoko

あらー、大変だったんですね。
弱っている時に優しくされるとしみじみうれしいですねー。
ほんといい子だ、怪獣ちゃん(なんて呼べないわね、こうなったら)
でも、一度に無理せずしっかり治してくださいね!
by Kayoko (2006-09-28 21:11) 

かこ

すごくいい子!!
わたしも うるうる…しちゃいました。
お見舞いのプレゼントも とってもかわいい♪
↑ほんと、『怪獣ちゃん(なんて呼べないわね』ですね(笑)
お大事に!!
by かこ (2006-09-28 22:05) 

LISAMAMA

うわぁ、私まで涙でてきそうだよ~
やさしいね~。
Sueさんが愛情いっぱいに接しているからだよね。
早くよくなってね。
でも画面に向かっているということは少しはよくなってきているのかな?
by LISAMAMA (2006-09-29 14:01) 

sue

ご心配いただいてありがとう^^とってもうれしくって気持ちからも回復できそうです。ウイルス性腸炎だっけ、そんな夏風邪にやられていました(←いまさら夏風邪って・・・^^;) 胃もたれが少し残っているけど食欲も出てだいぶよくなってきました~。

☆さぼちゃん
ありがと~。いつもは大暴れ小僧でわがまま放題なんだけど、ちゃんと優しい気持ちも育ってたんだ~ってうれしくなったよ。これって怪我の功名ってやつかしら?? (笑) 共にうるってくれてうれしいわ^^

☆Mimikoさん
ありがとー^^ そうなのよね、弱ってるときに優しくされるとすぐホロってきちゃって、ほだされて甘やかしちゃってる今日この頃よ。ホホホ
今回ばかりはダンナもがんばってくれて回復早かったです。幼稚園に送ってくれたのはもはや奇跡!!

☆かこさん
ありがとう♡ うるるもらっちゃいました?(笑)私もそれ聞いてまたうるっときちゃいました←おばかよね~~
この頃わがままに拍車がかかってただけにう、れしい夏風邪になってくれました^^;

☆LISAMAMAさん
ここにもだ♡ありがとう♪ わがままばかりで優しい気持ちが育っているのか怪しいって思っていたけど、知らない間にいろんなこと考えたり思ったりするようになってたのねってちょっと感動しちゃったわ。ふふ、そう、おかげさまで回復がとっても早くってよかったです。


みなさん、本当にありがとうございました♡
by sue (2006-09-29 20:46) 

ひかりこ

素敵なご家族だね~。
怪獣ちゃんもご主人もめっちゃ優しいし
sue さん幸せ者だよ~。(*^▽^*)
by ひかりこ (2006-10-01 14:06) 

ぺりえ

ひどく体調崩しちゃって、辛かったでしょ。
良くなったみたいで良かったよ~~
そんな時、家族のありがたみを感じるよね・・・
yenちゃんも思いやりたっぷりの子に育ってて、うるうるしちゃったよ~
by ぺりえ (2006-10-02 00:39) 

sue

☆ひかりこちゃん
ありがと~!ホント、そう思ったよ。小さい幸せ感じたときってすっごく大きな感動があるかも~なんておもっちゃったりして^^えへへ
ひかりこちゃんちもうちも、お互いの家族がやさしいしとでうれしいね!

☆ぺりえさん
いつもはあんななのにどうしちゃったの??って思いつつもうれしい成長がみれてうれしかった~。今はすでに、一番になれないから運動会休むってずる言ってるよ(笑)だんだん人間らしくなってきたよね^^;ご心配ありがとう。うれしいわ♪
by sue (2006-10-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。