SSブログ

テオブロマ [My favorite]

ホワイトデーだったんだって。クリスマスも何にもなかったし、忘れてたんだけど、こんなおいしいものもらったよ♪

                

 

             ■■ タブレット レ・オ・ノア ■■

                

わかってらっしゃる。ミルクチョコが大好きなのでこれ最高♡ぷぷぷ^^こういう高級チョコはお上品に食べず、そのままパリッといただきまっす♪だって、ナッツが不恰好に割れちゃうんだもん。え?ナイフでカットしろって?・・・ヤダ!

怪獣にはスマイリーのM&M'sのチョコジャー。ダンナ君今回はポイント高いです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さぼてん

ああ、ワタシも是非かぷりつきたいい〜。
しかたない…100円のピーナッツチョコでがまんなのだ…(T_T)
by さぼてん (2006-03-15 20:53) 

ぺりえ

おしゃれなちょこだ~~~♪♪♪
色んなナッツがチョコに囲まれて、これはパリっといくしかないでしょ?!
うちのダンナ君にも教えといてくれ~~~っ!て、、、まだなの。バレンタインのお返し。だからまだ遅くなくてよっ。笑
by ぺりえ (2006-03-15 20:56) 

ぐるぐる

なんてお洒落なお返し・・・すてきな旦那様ですね。
おいしそ~!!!

TB返しありがとうございました^^
by ぐるぐる (2006-03-16 10:44) 

sue

ペロッとなくなってしまいました。みなさん、コメントやnice!ありがとー♡

☆さぼちゃん
ダンナには内緒だけど、100円のピーナツチョコの方が好みだなんて言ったらばちが当たる??爆 でもおいしかったよん^^

☆ぺりえさん
うん、パリッといっちゃった。忘れていただけに、この箱見たときはさすがにうれしかったよ~。ぺりえさんのダンナ君に念を送らねばっつ!
・・はっ!先日のバースデークッキーで終わったと思ってるのか?ダンナ君!なんてね^^

☆ぐるぐる
私に食べ物を買うのはとても悩むらしいです^^;本当はチロルチョコのバラエティーパックにしたかったらしいの。それでもうれしいんだけどな~。
クリスマスのプレゼントは忘れるのにホワイトデーを覚えてるっておもしろいって思っちゃいました。だんなも褒めてもらってご満悦だと思うわ^^

みなさん本当にありがとうございました^^
by sue (2006-03-16 12:03) 

はじめまして。勝手ながらトラックバックさせていただきました。
私もこのまえ広尾にあるテオブロマにいってきました。
お店ではホットチョコレート(ココア)とかがおいしかったです。
by (2006-04-02 09:23) 

sue

はじめまして^^ nice!&いらしてくれてありがとうございました。
こちらからも相互させていただきますね。よろしくお願いします^^
あの美味しいの飲んでこられたんですね。うらやましいっ!
美しいショコラチエールは買えないけれど、カフェで食べたり、飲んだりできるのは楽しいですよね。ショコラショーとかもらえたらもっとうれしかったんですけど・・・なんてことは内緒です。
by sue (2006-04-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近のお気に入り春めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。