SSブログ

号泣 新たな奴がやってきた♡ [My favorite]

佐川急便が運んできたもの。それは・・・

 

 

             だだーーーーーーーーーーーん♡

                      これ

                

                  うきゃきゃきゃきゃ!

                    箱を空けたら

           だだぁ~~~~~~~~~~~~~ん♡

                   私のかわいこちゃん

                 

キーボードのぶっ壊れたPCを2年間壊れっぱなしで使っていた。暑い日はメール書くのに余裕で1時間以上かかりました。最悪でした。寒い日でも呪文を入力しないと開きませんでした。←マヂで
でもこのPCは約5年間私と遊んでくれました。

VAIO QR3 かわいこちゃんでした。今回は F メモリが1Gでさっくさく♡かんど~!なんて思ってたけどこのサクサクもソネ風呂には効果なかったさ。わっはっはTT と思ってたら、あら?今日は昼前だからサクサクなのかしら??

以前のパソコンは、ダンナがキーボードを直して使っている。早く直してくれればよかったのに。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

しょうこ

お~♪
新しいPCですね~ VAIOの使い心地はいかが?!
うちもデスクトップ、機嫌をとらないと立ち上がらなくなっています(笑)
ダンナが最近独り占めして酷使してるみたいで・・・
この夏はデスクトップ買わなきゃなぁ~
ワタシはノートだからいいんだけどね~(^^;

お雛様、飾ったのね~
うちは実家から送ってくれたものの、最初の年は飾ったんですが、
次の年は娘が壊しそうだったし、今年はワンコがかじりそうなので、
2年連続で出してません(;´Д`A ```
来年は出せるかなぁ~
by しょうこ (2006-02-10 13:34) 

sue

キーの微妙な位置が違って打ち間違えをよくしちゃうの。でも前のより薄くて腕は疲れないかも♪我が家のデスクトップはもはやTVと化しているわ^^;

あらら、若芽ちゃんとわんこの共謀なるいたずらが・・・わかるような、わかりたくないような・・・爆 今年の若芽ちゃんなら大丈夫な気がするけど、今年のわんこはきけんかもね^^ あのね、靴袋ができたの~♪
by sue (2006-02-10 19:11) 

ぺりえ

新しいPC!いいな、いいな!
さくさく動くと嬉しいよね~~♪
ヤプログも重いのよ~~。ほんとストレスたまります。

お雛様、我が家も出しました。
しょっちゅう備品の位置が変わってる・・・我が家の怪獣の仕業らしい。

フロランタン作ってみたよ~~♪
ちょっとアーモンドが焦げ気味だけど、美味しくできました♪
キャラメルソースも作ったよ。
チェ○シーのバタースコッチ思い出した。
子供達も大喜びよ~~♪
by ぺりえ (2006-02-10 19:25) 

sue

うっふっふ♡快適よ~。あのPC買ってもらった夏にぺりえさんとお知り合いになれたのよねぇ。
備品の位置が? おままごとして遊びたいんだろうね~かわいいな。ぺりえさんちのお雛様も素敵なのよね♪

なになに!!それはステキだわ♡
アーモンドが・・・ぺりえさんのお家のオーブンガスだからそれ気になってたのよ。早速見に行くわね^^
by sue (2006-02-11 09:53) 

さぼてん

おにゅ〜マシンだ!!やっぱり良いよね〜〜っ!
そうなのよ、メモリが増えても、ソネブロには効かんのよね(TT)
しかし旦那様ったら…早く直してくれれば良かったのに…ねぇ?(^^;;;
by さぼてん (2006-02-13 01:50) 

sue

ええ、ええ、ちっとも効果が・・・TT 快適だったのは1日だけだったような?
ダンナ、そうでしょ?そう思うでしょ?メモリ増設までしていたわよ。私が使っていたときなぜしない???だわよね~。くれたのは外付けHDだけだったわ。nice!さんきう♪
by sue (2006-02-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛人形プルメリア ■キルト■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。