SSブログ

浮腫んだ脚に少しのひかり [My favorite]

妊娠してから足の浮腫みが気になるようになって、それから何年も経った今もつらいことしばしば。サポートタイプのストッキングなんてあるけれど、わたくし、ストッキングはくと痒い痒いお化けが出てしまうのでつかえない。

そんなときにぺりえさんから教わった締め付けサポートタイプの靴下があった!しかし残念ながらこの靴下は販売終了しているらしい。あきらめつつダンナに私の足をダンナの足でプレスしてもらっていたのだけど、いつもできるわけじゃない。

そんな中、いつものスーパーでお買い物してたら・・・うひゃひゃひゃひゃ♪

 

                 みーっけた♪

 

                     ぐふふふふふ。
               その名も 【ムクミキュア】by小林製薬

つま先のなくなったハイソックスみたいなの。使用上の注意がわりとあって、使えない人もいるみたいだし、1回30分以上ははいてちゃいけないって書いてあった。でも、初めてはいた時すっごく感動しちゃったんだ。
あ、ちなみに回し者じゃないですよ~。

改善されたとはいえないけど、はいてる間、とっても気持ちが良いの。
靴下買うと思ったら高いけど(1680円でした)見つけて幸せなsueの最近のおきにいりなのであった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ぺりえ

よいのが見つかったのね~。良かった。
あれからどうなったかなって思ってたの。
使用時間に制限があるってことは、かなりがっちりサポートしてくれそうだね。
私愛用のやつは、評判が良いそうで再販の希望もあるけれど、今シーズンはないだろうって・・・。次の秋に期待しましょう。
肌に接する面が綿(シャレじゃないじょ)のやつって、意外と少ないよね。
by ぺりえ (2006-02-06 09:00) 

sue

ぺりえさんありがと~♪画像つきでのせたくてこっちに書いたのに写真取り忘れて^^; そうなの♪これとってもすてきな〆具合なの。
ぺりえさんの教えてくれた靴下、来年再販があるといいな~。ブーツの下にはいて出かけたりしたら足がらくかしら?っていろんな所で探してみたけど、思うようなのに出会えなかったんだ。またいろいろ教えてね!
by sue (2006-02-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬咲きクレマチスお正月の残り物で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。