SSブログ

本日の収穫 ■キュウリ・ブルーベリー■ [ガーデニング]

 

            ■■ きゅうり ■■

             

キュウリが実りました。とはいっても1本だけ^^ でもとってもうれしい~!もぎたてをカリッと食べてみた。ほんのり甘い♪花はたくさん付いているのでこれからどんどん実が付くんだろうなぁ。キュウリは成功した事がないからすっごくうれしいなぁ~。

そして、お楽しみなのがこれ!↓熟れるそばから怪獣に食べられてしまった。

            ■■ Blue berry ■■

            

収穫量はそんなにないけど、甘くってとってもおいしい♪品種はオニールとジョージアジェム2つとも生食向き。お菓子用の品種が必需品っす!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

happybread

キュウリ、太くて立派ですね~!美味しそう☆
ブルーベリーもいいですね♪
怪獣さん(笑)には、色んなものに興味を持って欲しいですね!
なんだかとってもシアワセ~な家庭ですね(#^.^#)
by happybread (2005-06-29 12:56) 

sue

そうでしょ~?私もびっくりするほど立派なキュウリだったの。ちょっと曲がってるけどご愛嬌でーす。大きな幸せはないかも知れないけど、ちっちゃいのちょぴっとずつ集めてよろこんでるのかもしれないっ。^^

コメントとnice!ありがと~♪
by sue (2005-07-02 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏仁豆腐食育とはなんぞや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。