SSブログ

チャイコフスキー ■バラ■ [ガーデニング]

             ■□■ Tchaikovski ■□■

                

もう少し中央の黄色が強いと思ってたんだけど、そうでもなかった。秋はどんな色になるのか楽しみだけどこのまま薄いとちょっとかなしいかも~!開きかけはかなりキレイ でわくわくしてしまった♪

                                

だけど満開はあまりキレイに咲いていないのは確かだ。次の花はうどん粉ちっくでまともに咲くとはおもえないけど・・・ちょっとだけ期待しちゃおっと♪

 

忘れてたわ。クレマチスのH・Fヤングさんですの↓

              

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チャイコフスキーって私が想像してたよりも
ずっと繊細な色なんですね。
もっと派手な黄色だと思ってました。
それはそうと、クレマチス素敵~。
正直言ってあまり興味のない花だったのですが、
ちょっと欲しくなってきました。
でももう置き場がないんでクレマチスは我慢します。
by (2005-05-23 21:55) 

sue

さいさんもそう思ってました?私も思ってました。へへへ
白が多くなってしまうのでもう少し黄色が出てくれるとうれしかったのですが、これはこれでキレイなので、大苗の時期にまたバラ園に走ろうかと・・・。

クレマチス、いいでしょ~?1回花後剪定がっつりいったのにまた咲き始めて扱いやすい品種です。このクレマチスは鉢で壁に引っ掛けられていてます。花つきがいいので、バラと同じく1度手を出すと次々欲しくなってしまいます。コメントありがとうございました♪
by sue (2005-05-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。