SSブログ

ゆずもらった [くだもの]

■■ 柚子もらっちゃった♪ ■■

IMG_2072.jpg
 

 週末に玄関先掃いていたら、お向かいのおばあちゃんが、これあげるってくれました。とっても嬉しいな。なので、うちのジャンボレモンと交換したの。使いたい時に好きにとってもいいわよって言ってくれるんだけど、さすがにそれはできな〜い!!柚子の木買おうと思ってたからこの柚子とっても嬉しいな。

いいな〜!もう木がしなってしまうほどたっくさん実がなってるの。お友達のお家のレモンの木も同じくすごい。うちも早くいっぱい実がなるといいなって思いながらもう何年たったんだろう^^;まぁいっか〜

青くて酸味がちょいと強めかな?・・あ、柚子ポン酢にしようかな。レア焼きマグロのポン酢漬けにスライスオニオンたーっぷり乗っけてワシワシ食べるのさっ!うん、そうしよう^^/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑を耕してみようと思う焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。