SSブログ

Poi Glaze  ポイグレーズド [おやつ]

■■ Poi Glaze ■■

PoiGlaze0a.jpg

紅芋粉が届いたから、急に食べたくなったポイグレーズドを揚げてみた。ハワイのカメハメハベーカリーのドーナツ。yenに説明なしでだしたら、あ、これハワイのって言ってたから味的には間違っていない様子。
だけど、色が薄い。紅芋粉はこれ以上いれられないなぁ〜もうちょい青紫っぽい色だったような気がするな〜と思ったりしたから、レシピは次回修正しようっと。


PoiGlaze1a.jpg

発酵させて揚げるの

PoiGlaze2a.jpg

グラゼしてできあがり!

モチモチしておいしいんの

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

sue

☆ shin.sionさん ありがとうございます。

by sue (2015-04-14 13:06) 

haneneko

こんにちは!
お元気そうで何よりです。
おいしそう!このおやつ時間には目の毒です(*^_^*)

またおやつ一杯載せて下さいね。
楽しみにしております。

そうそう!
バスボム!ありがとうございました!
結構作って楽しみました。
by haneneko (2015-04-14 15:36) 

sue

☆ hanenekoさん
ご無沙汰してしまったのに、見てくれてありがとうございまっす!
ここ数年、バタバタしちゃっていました。

これね、味は紅芋粉入りドーナツで、なんの変化球もないんだけど、日本にもカメハメハベーカリーが出来たらしいときいて、食べたくなっちゃったのです。

おお!バスボム楽しんでもらえたようで、うれしいな。オリーブオイルがなにげにいい働きするのよね♪
by sue (2015-04-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bath Bombsくまちゃんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。