SSブログ

行ってきますも言わずにただいまっ♡ [旅行]

■■ Hawaii ■■

2009hawaii12.jpg

Aloha!年末に行けなかったから、今年になってからお出かけしてきました。 リロ&スティッチごっこをしたいらしいのでハワイになりました。yen的にはプールで遊べるってことがいちばんの楽しみなので、ここはyenにとっても楽園なのかもしれません。

2009hawaii1.jpg2009hawaii7.jpg

フラレッスン

さて、リロちゃんになるべく、フラのレッスンに参加してみました。簡単そうに見えて難しかったけど、とっても楽しかったわ♡

ハワイアンの音楽がいろんなところで流れていて、この曲はさっきのお店でもかかっていたとか、これはあの曲と同じだとか良く覚えて口ずさんでみたり、yenはハワイをとても楽しんでいる様子でうれしいな。

赤ちゃんの時に来たときは登れなかったダイアモンドヘッドにも登って、楽しく過ごして、お誕生日も迎えたyenでした。

2009hawaii13.jpg

Mahalo


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ぺりえ

短い滞在でも、しっかり楽しんできたみたいだね^^
フラの体験なんて、サイコーーーーー!!
yenちゃんだけじゃないよね??
ハワイでお誕生日迎えたんだね♪
yenちゃんおめでとう!
でも母のケーキには敵わなかったかな。
by ぺりえ (2009-02-26 17:10) 

sue

そうなの。フラやってる時がいちばんハワイに来たわって気がしたよ。ロイヤルハワイアンの方に行きたかったんだけど、(ステキな場所でレッスンするのよ)日程が合わなかったから次回行くことがあれば挑戦したいんだー。
お誕生日のメッセージありがとう♡ yenは”7”のケーキがないっ!って文句言ってたわ(笑)次は次女ちゃんね\^^/
by sue (2009-02-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。